| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●コレイズ成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <コレイズ>
 株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・街のパン屋さん調査隊
 ・京都の定番と新定番
 ・淡路島だより
 ・大阪・関西万博Walker
 ・イベントカレンダー
 ※特集予定は変更になることがあります。
 
 【発行予定】
 夏号:2024年6月上旬予定
 秋号:2024年8月下旬予定
 冬号:2024年10月下旬予定
 春号:2025年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 
 ◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
 体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
 コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
 
 ・趣味
 
 娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
 ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
 エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
 食品(お酒、ふるさと納税)
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
 ────────────────────────────
 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
 アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 
 費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料でわかること(抜粋)>
 ●バリューコマース アフィリエイトについて
 ・バリューコマース アフィリエイトの強み
 ・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策
 ・幅広いジャンルや企業規模での導入実績
 ●アフィリエイト直近トレンド
 ●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
 ●成功事例紹介
 ●よくあるご質問
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。
 ●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 ・約1,000万PV以上の集約力 ※1
 ・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2
 ・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.2024年1月~2025年5月実績
 ※2.グーグル検索2025年10月17日時点
 
 【媒体】
 ・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」
 ※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
 
 【特集実施期間】
 2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定
 【広告販売対象期間】
 2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定
 
 【広告メニュー】
 ・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
 ・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り春ドライブ
 ■春の新スポット紹介
 ■春の超(得)クーポンBOOK
 ■春のイベント&おでかけカレンダー
 ■NEWOPENグルメ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2026年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:124ページ(予定)
 価格:980円(税抜)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。
 ●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 ・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1
 ・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2
 ・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績
 ※2.グーグル検索2025年07月17日時点
 
 【媒体】
 ・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」
 ※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
 
 【特集実施期間】
 ・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定
 
 【広告メニュー】
 ・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
 ・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート_0806.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定!冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り冬ドライブ
 ・イルミネーションNEWS
 ・冬のイベントカレンダー
 ・冬限定スイーツ
 ・冬のおでかけカタログ
 ・冬の超(得)クーポンBOOK
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ■秋の超(得)クーポン
 ■秋のイベントカレンダー
 ■秋のおでかけカタログ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2025年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:148ページ(予定)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 7-8月の夏期間は、年間で最も商品接点・話題化が集中するタイミングです。生活者は「体験価値」「SNS映え」「限定感」に高反応となり、ブランドにとっても認知×体験の両立で商材を訴求しやすい季節となります。
 
 日本最大級のおでかけメディア「ウォーカープラス」も夏季が年間を通じて一番アクセスが多くなり、約2億のPV数実績です。
 また今年7月末には約3万人が来場予定のフードイベント「ウォーカーフェス」も開催いたします。
 
 そこで今回特別にウォーカープラス×ウォーカーフェスのお得な連携メニューをリリースいたしました。
 2025年7~8月期間中にウォーカープラスで250万円以上のご出稿の先着5社様限定でウォーカーフェスでのサンプリングメニューを無償提供いたします。
 タイアップ記事とサンプリングがセットになった効果的なクロスプロモーションを実施いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウォーカープラス × ウォーカーフェス連動企画_20250509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ●「夏休み特集2025」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”です。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!●特集規模は約3,000万PV(2024年6月~8月実績)! 検索にも強く、夏休みのイベントやお出かけ先を探すユーザーが利用いたします。
 ●ユーザー層は25歳~44歳の男女が約5割を占め、若年層や若い家族を中心に夏季・夏休みのおでかけ情報を探す幅広い全国のユーザが集まります。
 ●特集ページジャックメニューや「編集部が試してみた」記事配信など、訴求に効果的なメニューをご用意しております。
 
 ----------------------------------------------------------------
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「夏休み特集2025」
 ・実施期間:2025年7月1日(火)~8月31日(土)※予定
 
 ----------------------------------------------------------------
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東75.9%
 -関西15.7%
 -東海8.4%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】夏休み特集2025セールスシート_0225.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025夏』の発売が決定!夏のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、夏のお出掛け情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りお出かけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトアアクティビティもしっかりと押さえています。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。夏には外せない花火や充実のお出かけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。
 
 ■特集予定
 ・ドライブコーススポット特集
 ・最新かき氷&パフェ特集
 ・花火/イベントカレンダー
 ・NEW OPEN調査隊
 ・グルメクーポン
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・季節のおでかけカタログ
 ・イベントカレンダー
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 【発行予定】
 夏号:2025年6月上旬予定
 秋号:2025年8月下旬予定
 冬号:2025年10月下旬予定
 春号:2026年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。
 ●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1
 25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.グーグル検索 2024年9月13日時点
 
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」
 ・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定
 ・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ・秋の超(得)クーポン
 ・秋のイベントカレンダー
 ・秋のおでかけカタログ
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5.0%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳~:19%
 65歳~:5.0%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年8月下旬発売予定「東海ウォーカー2024秋」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/03 | 美少女ゲーム・書籍案件の配信先で困っていませんか?「美少女ゲーム・書籍を好むユーザーが集まる媒体に広告を出したい・・・」
 「自社のゲーム・書籍案件にマッチする配信先がなかなか見つからない・・・」
 様々な課題があるかと存じます。
 その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします!
 
 ◆ADrouteで美少女ゲーム・書籍案件の広告配信を強化!
 ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。
 
 ①実績ある運用ノウハウと豊富な美少女案件向けの在庫
 美少女ゲーム・書籍等の実績が多数あり、30ヶ月連続案件継続率90%を誇っております。
 リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。
 
 ②弊社独占枠への広告配信
 弊社独占の広告出稿先が多数ございます。
 現在弊社で運用している美少女ゲーム・書籍案件とのマッチ度も高く、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。
 
 ◆ADrouteは、次のような要望にお応えします!
 ・美少女ゲーム・書籍案件の広告を出したいが、配信先が見つからない
 ・ブランドを損なわず幅広いジャンルの媒体に配信したい
 ・DSP等他の広告では出来ない広告手法を試したい
 ・CPCを抑えて配信したい
 ・サービスの認知を向上させたい
 ・細かい運用は任せたい...etc
 
 ◆ADrouteの特徴
 ①豊富な配信メニュー
 ・ブロード
 ・リターゲティング
 ・デリートターゲティング
 ・インフィード広告(ネイティブ広告)
 ・PC配信
 ・動画広告(インバナー動画広告)
 
 ②ホワイトリスト配信
 特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。
 
 ③独自の配信ロジック
 様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。
 
 ④専属担当者によるチューニング
 独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。
 
 様々な導入事例もご紹介させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 【150以上のアカウントで導入実績あり】LINE公式アカウントに連携する
 雑誌・マンガの電子書籍サービス「ビューン@」販売代理店募集
 
 「ビューン@」は、LINE公式アカウントの友だちに簡単に雑誌やマンガの電子書籍を提供できるサービスです。
 顧客サービスや店舗の待ち時間対策、企業の福利厚生として広く利用されており、これまで150以上のアカウントで導入されてきました。
 特にパチンコ店、カーディーラー、クリニックでは、待ち時間対策や友だち登録特典としても人気を集めています。
 
 【ストック型収益モデルで安定した収入】
 「ビューン@」はストック型の収益モデルを採用しており、安定した継続収入を得ることが可能です。
 また、LINE公式アカウントへの導入時には、0~20万円の初期費用の設定がありますが、初期費用からもショットで収益を得ることができ、代理店様には長期的な収益アップが期待できます。
 
 【豊富な販促ツールとサポート】
 弊社では、販促用のチラシやスタートガイドなど、充実した販促ツールを提供します。
 導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。
 営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
 
 
 各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
 ※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | 【6,000店舗以上の導入実績】当サービスは、店舗のWi-Fiを利用した電子雑誌・マンガの読み放題サービスです。全国6,000以上のカーディーラーや病院・クリニックをはじめ、様々な施設で導入実績があります。
 利用者は自分のスマートフォンから簡単にアクセスでき、待ち時間を快適に過ごすことができます。
 
 
 【ストック型ビジネスで安定収益、長期的なビジネスに最適】
 本サービスはストック型ビジネスモデルで、安定した長期収益を得ることが可能です。
 貴社のサービスに追加する収益源として最適であり、さらに弊社の充実したサポートにより、安心してビジネスを展開いただけます。
 
 
 【雑誌800誌2,500冊、マンガ約60,000冊が読み放題】
 お客様は人気の雑誌や、多くのマンガコンテンツを楽しむことができるため、
 待ち時間を退屈することなく過ごし、利用者満足度の向上につながります。
 また、雑誌の定期的な入替え手間や、コスト削減の効果も期待できます。
 
 【豊富な販促ツールで営業活動をサポート】
 弊社では代理店様向けに、販促チラシやロゴ、スタートガイドなど、効果的な営業ツールを提供しています。
 これにより、営業活動が効率的に行え、店舗や施設への導入がスムーズに進められます。導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
 
 
 各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
 ※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250313_【ビューン読み放題スポット_タブレット】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 美少女系ゲームや電子書籍の広告運用で「クリック率が落ちてきた」
 「目標の獲得単価に届かない」
 「広告効果がなかなか上がらない」などの困ったを
 弊社アドネットワークサービス「ADroute」の【体験型フォーマット】で解決します!
 
 【体験型フォーマット】は従来型のバナー広告とは違い、ユーザーが指で広告画面をスワイプすることができ自由に対象物を動かすことができる体験型の広告です。
 限られたスペースでも魅力をしっかり伝えられ、遊び心のある訴求をすることで
 興味喚起を図りユーザの行動を促し広告効果が劇的に良化!
 
 追加費用&最低出稿もなし!作成する件数の制限もないため
 アロケーションの範囲で手軽に試せて経験豊富な当社スタッフがクリエイティブのご提案もするので安心してお試しいただけます。
 
 アドネットワーク「ADroute」の説明
 ◆ADrouteで美少女ゲーム・書籍案件の広告配信を強化!
 2010年よりサービスを開始したADrouteは月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。弊社独占の広告出稿先が多数あり、美少女ゲーム・書籍案件の広告を出したいが、配信先が見つからないなどのお悩みを解決し、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。
 
 ◆ADrouteの特徴
 ①豊富な配信メニュー
 ・ブロード
 ・リターゲティング
 ・デリートターゲティング
 ・インフィード広告(ネイティブ広告)
 ・PC配信
 ・動画広告(インバナー動画広告)
 
 ②ホワイトリスト配信
 特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。
 
 ③独自の配信ロジック
 様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。
 
 ④専属担当者によるチューニング
 独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告効果を劇的に変化】美少女系ゲームのアドネットワークなら「ADroute」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/20 | 運営しているメディアの広告掲載で困っていませんか?「CTRが低くなかなかクリックを誘発できない・・・」
 「新しい訴求方法を試したい・・・」
 
 様々な課題があるかと思います。
 その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」にお問い合わせください!
 2023年12月にリリースした新フォーマットで上記課題を解決いたします!
 
 ◆ADroute(アドルート)とは
 2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つ
 SP・PC向けアドネットワークサービスです。
 
 ◆配信メニュー
 \2023年12月より新フォーマットリリース!/
 【体験型フォーマット(スワイプ)】
 通常のバナー広告と違い、ユーザーが指で広告画面をスワイプし、
 自由に対象物を動かすことができる体験型の広告です。(SPのみ)
 
 【バナー広告】
 iOS・Android・PC向けの広告掲載が可能です。
 お客様の広告枠に合わせて弊社保有案件の広告掲載をいたします。
 
 【動画広告】
 動画ならではの情報量によりユーザーの興味を引き、広告のクリックに繋げます。(SPのみ)
 
 【インフィード広告】
 メディアのコンテンツ表示形式に合わせた形で配信されます。
 コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形で表示されます。(SPのみ)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/21 | 広告の配信先で困っていませんか?「クリック単価を抑えていろんなところに配信したい・・・」
 「動画広告・バナー広告一度に両方をトライアルしていきたい・・・」
 「案件にマッチする配信先の幅を広げていきたい・・・」
 様々な課題があるかと存じます。
 その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします!
 
 ◆低CPCで動画広告・バナー広告の配信を強化!
 ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。
 
 ①実績ある運用ノウハウと豊富な在庫
 多数ある案件実績の中で、30ヶ月連続案件継続率90%を誇っております。
 リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。
 
 ②弊社独占枠への広告配信
 弊社独占の広告出稿先が多数ございます。
 独占枠に配信することで、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。
 
 ◆ADrouteは、次のような要望にお応えします!
 ・CPCを抑えて配信したい
 ・動画広告、バナー広告の両方の手法を試していきたい
 ・ブランドを損なわず幅広いジャンルの媒体に配信したい
 ・サービスの認知を向上させたい
 ・細かい運用は任せたい...etc
 
 ◆ADrouteの特徴
 ①豊富な配信メニュー
 ・動画広告(インバナー動画広告)
 ・ブロード
 ・リターゲティング
 ・デリートターゲティング
 ・インフィード広告(ネイティブ広告)
 ・PC配信
 
 ②ホワイトリスト配信
 特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。
 
 ③独自の配信ロジック
 様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。
 
 ④専属担当者によるチューニング
 独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。
 
 様々な導入事例もご紹介させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | ◆ADroute(アドルート)とはADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。
 
 ◆ADroute(アドルート)は、下記のような要望にお応えいたします!
 ・DSP等他の広告では出来ない新しい広告手法を試したい
 ・CPCを抑えて広告配信したい
 ・サービスの認知率を向上させたい
 ・細かい運用は任せたい
 ・ブランドを損なわず大人向け枠にも配信したい...etc
 
 ◆ADroute(アドルート)の5つの特徴
 ①豊富な配信メニュー
 ・ブロード
 ターゲティング配信で取り逃していたユーザー層へ配信を行うことができ、幅広いユーザーへアプローチができます。
 
 ・リターゲティング
 一度自社サイトに訪れたユーザーに対し、再度広告配信を行います。
 他広告や自然流入したユーザーのマークも貯めることで、効率の良い広告配信が可能です。
 
 ・デリートターゲティング
 除外用URLを設定することで、既にCV済みのユーザーをターゲットから除外して配信を行えます。
 
 ・インフィード広告 (ネイティブ広告)
 各媒体のコンテンツ表示形式に合わせて配信されます。
 コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形でユーザーに訴求できます。
 
 ・PC配信
 SP配信でリーチできないPC独自の広告枠へ配信が可能です。
 SP配信に加えPC配信も行うことで、幅広いユーザーへアプローチが可能になります。
 
 ・動画広告(インバナー動画広告)
 動画ならではの情報量により、画像やテキストのみのディスプレイ広告などと比べて高い訴求率が可能になります。
 
 ②多彩な媒体ジャンル
 フィーチャーフォン時代からの媒体主様や大手SSPとの接続により広い配信面へアプローチが可能です。
 
 ③ホワイトリスト配信
 特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。
 
 ④独自の配信ロジック
 様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。
 
 ⑤専属担当者によるチューニング
 独自ロジックによる自動チューニングに加え、専属の担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。
 
 様々な導入事例もご紹介させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アクセルマーク株式会社‗ADroute媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/10 | NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
 本資料は、ビジネスや旅行といったシーンにリーチしたいお客様に特に多くのお問い合わせがある『新幹線ターゲティング広告』の紹介資料です。
 
 
 ■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 【 1 】掲載対象はNAVIITMEアプリや乗換NAVIITMEアプリといった人気アプリ
 
 【 2 】新幹線に関する検索時にセグメントされた広告メニュー
 
 【 3 】路線指定によって更なるセグメントも可能
 
 
 「出張するビジネスパーソンを対象に自社サービスの利用を促したい」などといったご要望によるご掲載が多いメニューとなっております。
 >>資料の詳細を見る |